天気のいい日は、気持ちもいい!

札幌はいい天気です 

気温も24度まで上がるそうで、お洗濯日和ですね





月曜日に無事、「お仕立て ウエディング・ドレス」の仮縫い第一段が済み、後は微調整・・・

やはり襟(ドレープ)のお直しと、襟ぐりのお直し・・・

作図のお直しは済んだので、後はトワレを組みたいのですが、
昨日は娘を病院に連れて行ったりで時間が取れず・・・



土曜日に「運動会」の娘・・・

なんだか喉が痛くてガラガラ声なので、耳鼻科に連れて行きました

扁桃腺が晴れているとの事で抗生剤が出ました

夕方は歯医者・・・

虫歯です・・・




今日はなんとかトワレを組みたいな〜〜




これから CRUN さん(レンタル ウエディング・ドレス 専門店) に仮縫い用にお借りした
ファンデーションと靴を返却しに行きます

仮縫いには必需品!!

本番に付けるもの・・・下着や靴など・・・をしないと仮縫いが成立しないのです




その後、外回りの営業が2件・・・




夕方は娘のヴァイオリンレッスンだし・・・




天気もいいし、がんばろっと 











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





明日から2日間、29日(木)30日(金)は ねこやすみ 営業日です

金曜日は雨が降るらしいのですが、土曜日には回復してもらいたいわ


31日(土)は、娘の小学校の運動会ですので 臨時休業 です


明日、明後日とお待ちしています 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク