お願いします・・・

日本列島「台風8号」の通過と伴い、大変な被害になっていますね

この後北海道にも接近するとのことですが、なんとか無事に過ぎ去って下さい

お願いします・・・





今は曇りの札幌・・・

大気が不安定らしく、この後雨になる予報・・・





めげずに ねこやすみ は 営業日です 



10日(木)11日(金)12日(土)の3日間です



お天気が悪いからお出かけしたくないよね〜〜



・・・まあ、営業していますので、用事でお近くにいらしましたら覗いてみて下さい

お願いします・・・











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





3日ほど前から我が家の「食洗機」の調子が悪い・・・

昨夜とうとう動かなくなりました 


とりあえず鍋やフライパンなど、大型で食洗機では洗えないものは洗いましたが、
しこたま洗い物があります我が家の台所事情・・・


まったく・・・

考えて食器を使ってよね〜〜


洗うのだれよっ!!



・・・「食器洗い機様」・・・だけど・・・



メーカーの連絡待ちで、いつから稼働できるのでしょうか・・・?



こちらのトラブルも、なんとか無事に解決して下さい・・・


お願いします・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク