!? 運勢、上向き!?

今日の札幌は30度を超える暑さとなるそうです

もうすでに暑いですね〜〜


先週末から夏風邪をひいてしまって・・・

土曜日あたりから、なんだかいやな予感が・・・


私の悪い「癖」・・・副鼻腔炎になりました

月曜日に耳鼻科に行き、レントゲンを撮り、薬を処方してもらい、なんとかかんとか・・・


月、火と、鼻と目の付け根の奥あたりがムズムズ

そして薬の副作用で、頭がモウロウ・・・眠い・・・のかなあ・・・?


で、今日は水曜日

なんとか復活できそうです 





147:30-1

昨日食べた「ガリガリ君」も当たったし・・・

少し「運」も上向きに!?




夏休みということで、やれ最寄りの駅まで車で送れとか、クリーニングに出しとけとか、
あれ買え、これ買えと・・・

家族による「営業妨害」もありますが、苦しくったって泣かないわ!!
(だって、女の子だからよ!!)


家事を分からない程度に手を抜き、「お仕立て コート」の本縫いを頑張りましょう 











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





明日で7月も終わりね〜〜






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

むふふ。
アタックナンバーワンですね。
懐かしいです~

夏風邪ですか?
どうぞ、お大事にしてくださいね。

ガリガリ君、やったぁ~当たった~
これで、運気は、絶対、上向きです~(^_^)v

Re: みるくみかんまま さん

アタックナンバーワン・・・というか・・・

雨にも負けず・・・
風にも負けず・・・
この暑さにも負けない・・・

ど根性カエル・・・というか・・・

すぐ負けちゃうんですがね〜〜(涙)

ガリガリ君が当たって、運気を使い果たしたのではないかと目下心配中です・・・

いつもありがとうございます ♪

No title


なかなか当たらない!と評判の(笑)ガリガリ君の『一本当り』棒っっ!!

心では、ふわっふわのかき氷を求めながらも、
ついつい安価と、梨味のあり得ない美味さ(爆)につられて、
毎夏ガリガリ君を尋常でないくらいに買ってしまうため、
(冷凍庫につねに数本ストックしてないと気が済まない(どんだけ〜♪))
僕も過去2回ほど当たったことがあるのです・・がぁ・・・

宝くじでもなんでも、その手の当りモノって、
交換するまで何処ぞに大事にしまいこんぢゃう悪い「癖」がありまして、
後々その何処かがわからなくなるという、更なる悪癖が。。。(´;ω;`)ブワッ!

モチロン、2本の当り棒、いまだ家のどこかで遭難中でアリマス。。。
当たった証拠写真は、しっかりどっちのも撮ってあるんだけどなぁ〜(ぷっ!)
んなもん、マッタク意味無いですよね、ハイ・・・凹

副鼻腔炎、大変ですねえ。 くれぐれもお大事になさってくださいませ(^^)

Re: G.D.M.T.  さん

やっぱりですか!!
ガリガリ君ですか!!

ええ、ええ、分かります、分かります

フワッフワの高嶺の花、かき氷の魅力にも心わしづかみにされますが、ついつい気がつけば隣にいた、なんだかホッとする幼なじみのようなソーダ味・・・

あ・・・梨味ですか・・・
まあ、こちらはソーダ味ということで話を進めます・・・

ええ、期待を裏切らないガリガリ君シリーズ(ナポリタン味は除く)を口にした時の、何とも幸せな時間・・・
しかも10年に1度くらい訪れる「当たり棒」との出会い・・・

当分、クビッタけな毎日です・・・


副鼻腔炎は厄介ですよね〜〜

ありがとうございます ♪
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク