鶴の恩返し!?・・・的な

2日から「雪」の予報の札幌

全然ですね〜

今日は日もさしています

気温は低いですが・・・





さて、決して覗いてはいけませぬ・・・
てな感じで、チマチマと制作作業をしていました





1412:4-1

まずは増産分 4足の「あったか足袋」が完了〜 





オレンジの江戸鮫小紋から1412:4-2

3代目となります





1412:4-3

新作着物から

ピンクのちょうちょ柄・紬





新作 ウール紬・小花から1412:4-4





1412:4-5

2代目 紺・花柄の ウール着物地小紋 から





日曜日の砂川での「イベント」が終わったら、
来週からはガッツリ「お仕立て」のお仕事が待っています

年内の「あったか足袋」を始め、「小物」制作はもう出来ないかな〜

今日4足納品の足袋・・・

店内には合せて12足になります

売り切れごめん・・・だね





それから、それから  1412:4-6

各種「型紙」

「着物 de エプロン」は16セット

「ハンチング・キャップ」は5セット

「あったか足袋・23c前後」は8セット
これは店に2セットあるので、全部で10セット

「あったか足袋・26c前後」は1セット
これも店に1セットあるので、全部で2セット


これも売り切れごめんです〜


「ペットボトル・カバー」と「ねこバッグ」の型紙も1セットづつ店にあるので、
今日、明日で少し増産できるかな





時間がなくて「ネット・ショップ」にアップできていません・・・

気になる物がありましたら、ご連絡下さいね











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





さあ、今日 4日(木) 明日 5日(金)は 通常通りの営業となります

6日(土)は、次の日のイベント準備のため、2時頃までの営業とさせて頂きます
まあ4時過ぎまで店にいるとは思いますが、作品を梱包しちゃうからね〜

土曜日はお早めに御来店下さいませ 





今日から「ねんど小屋」さんの 灯り小屋 ライトアップが始まるよ〜 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間
木・金・土

11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク