い・・・今頃!?

昨日までは終日マイナスの寒い日が続きましたが、今日は暖かい札幌です

最高気温はプラス4度の予報・・・

まあ、冷蔵庫よりも寒いんだけどね〜 





バカなのにインフルにかかった長男

日々、回復をしてきました

具合が悪くても厄介だし、直ってもそれはそれで面倒・・・



私も昨日熱があり、37度8分まで上がりました


なんと!!

バカなのにインフル!?



でも、今日は熱が下がり、どうやらみんなにやさしくされたい症候群だったみたいです



熱があり、ギックリ腰で具合が悪くても、酷使される「主婦」ですので、
もれなくやさしくはされず、辛かったわ・・・ 



バタバタと運転手をしながら、ねこやすみの「年賀状」制作をしています



そう・・・

今頃・・・です





1412:28-1

取り出しましたのは、お習字に使う「半紙」


これ・・・好きなのよね〜

手触りが何ともやさしいでしょう?


これでお買い上げの品物を入れる「封筒」なども制作したりしています

結構、好評よ 





            1412:28-2

この手触りのよい「半紙」と和柄の「折り紙」で制作したわよ〜

明日、投函する予定です


世界的に優秀な郵便事情の日本ですから、元旦に到着することでしょう











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





今日は娘のお友達のお父様が、娘も雪遊びに連れて行って下さいました

札幌では有名なプレイスポットの一つ 滝のすずらん公園 です

今は「チューブ滑り」が人気ですね

夏も、冬も楽しめる、国営の公園・・・というか、森・・・というか、山です


長男が小さい頃は、毎週のようにちびっ子たちを連れて行っていましたね〜

あの頃は若かった・・・


今はとっても無理

考えただけでも熱が上がるわ・・・


体力勝負は若いお父様方にお願いして、甘えちゃいましょう 



さあ「年賀状」の仕上げと「お仕立て ワンピース・ドレス」の仕上げを頑張ります〜〜 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間
木・金・土

11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク