平和な雨

今日の札幌は雨・・・

最高気温もプラスの5度まで上がるそうですが、夕方からは冷え込むそうです・・・



低気圧の影響なのか、血圧の影響なのか、はたまたホルモンの影響なのか

月に2〜3日体がいうこと効かない日があるのよね〜


だるくって、肩と背中がバンバンに張って、頭も重くて痛い

何より眠いの


昨日も午前中ウトウト


なんとか午後の錦織君の試合は見れたけど、だるかったわね〜 




アスリートや芸術家になるのは大変な事よね

女の子だったらなんとかつぶしがききそうだけど、男の子はね〜

ちょっとくらい「素質」があると言っても、なかなか親として踏ん切りが付かないわよね


世界で活躍する若い「日本人」がたくさんいて、凄いな〜と勇気をもらっています 


これも「平和」だからこそ・・・よね



平和な日常に珍しく感謝なんかしちゃって、せっかく錦織君に勇気をもらったんだからと、
お出汁で大根を煮て、きんぴらごぼうも作り、カブのお新香まで・・・

夕べはお刺身だったのに、誰も返って来ず・・・ 

旦那は夜の部で午前様・・・
長男も山へスノボー・・・夜の部シンデレラ・・・


これも「平和」だからよねと、娘と二人でこれまた平和に夕食



心痛める事件が後を絶たないけど

「平和」って

みんなが望んでいるものよね・・・?











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





今日はなんとか動けそうなので、「作務衣」の「縫製仕様書・説明書」作りの
仕上げをしましょう

そう・・・

まだ終わっていないのよ〜 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク