お仕立て ワンピース・ドレス vol 9 発表会

道内荒れたお天気ですが、札幌はまずまずといった所です

時折吹雪いたりしていますが、あられなんですよね〜

気温はマイナすなんですが・・・





さて、昨日行われました「ヴァイオリン発表会」のことです





1412:29-7       1412:29-6

先日納品させて頂いた「お仕立て ワンピース・ドレス」です

同じものですが、光の加減で色がちょっと違うかな・・・


お母様が着ていらした「黒留袖」からのリメイクでした





152:2-1

昨日、札幌のとあるホテルにて、ヴァイオリンの発表会がありました


ご依頼主様は、そのお教室の先生だったのです

着画を頂きましたので、見て下さいね 





とてもお似合いですよね    152:2-2

ステキな留袖でしたしモデルさんもステキですので、皆さんにも好評だったとか・・・

何より嬉しいお話です 





お教室は 村山ヴァイオリン教室 と言いまして、何を隠そう我が家の長男が
3歳からお世話になっていたお教室です

実は息子も昨日の発表会の合奏の部に演奏参加をしたらしく(私は見に行っていない・・・)、
今年で50周年を迎えたそうです

ここの所何年もヴァイオリンを触っていない長男ですが、
合奏に参加したという凄い勇気の持ち主!?



これからもたくさんのちびっ子たちに「音楽」の楽しさを教えて下さることでしょう 











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





先ほど郵便局に荷物を発送しに行ったのですが、
危険ドラッグの関係で色々と厄介なことに・・・

普通の発送なら大丈夫なのかな・・・?

代引きでの発送は、身分証明など必要になったそうです


面倒だけど、そういう理由ならしょうがない・・・

きっちりやりましょう


なんだか凄く吹雪いていますが、もう一度行って来ようかな 
(先ほど行ったのですが、もう一度出直しなんです〜)


確定申告の数字との格闘もあるし、お天気も悪いし、なんだかね〜 

社会人として頑張りますかっ

頭の中も大荒れだわっ!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク