a mano パックン貝の口ポーチ 増えたよ!

昨日の札幌も、結局はいいお天気でした

今日もまあまあの天気じゃないかな・・・


北国に暮らす全ての人は、心の中で、同じ葛藤と戦っているのではないでしょうか・・・?


もしかして、このまま「春」突入!?

いやいや〜〜
そんなに甘くはないでしょう!!

ぬか喜びして、あとで泣くのは自分なのよっ!!

だって、北国ですから!



皆さん、ともに戦いましょう!!




さて、「a mano」さんからパックン貝の口ポーチの増産分が届き、
全部で9個になりました〜





152:22-1

ウール着物からのリメイクポーチ

「春」らしくって可愛いわ〜〜 





正絹着物からのリメイク 152:22-2

こちらはシックね〜〜 





152:22-3

和柄綿ブロードから制作

何とも華やか〜〜 





全部で9個になりました 152:22-4

ネット・ショップ にもアップしましたよ

ぜひお一つ・・・











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





お店で「丸吉商店 ピルケース」制作をしました





152:22-5

1つ目完成!

オレンジ系の正絹絞りの羽織と、黄緑系の正絹女児着物からリメイク





2つ目も完成!!    152:22-6

赤字に白のドット模様と紺系の大島紬からのリメイク





152:22-7

あと1つ制作したら、とりあえずピルケースのノルマ達成です 




今日も色々作業を進めたいけど、日曜日・・・

家族全員集合だわ・・・

なんにも出来ないかも・・・ 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間
木・金・土

11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク