お仕立て スマホケース vol 3

今日の札幌もいいお天気です〜

世の中、大型連休が始まりましたね

お天気もぽかぽか、心もうきうき

よい季節になりましたね〜 





「お仕立て スマホケース」制作をしています





154:29-1

二作目ということで、平ゴムを使用して制作しました

平ゴム・・・

どこにあるか分かりますか?

画面左側の、カメラ穴の右横に、白い平ゴムがあります

色を黒か白かと選択権がありましたが、白にしてよかったわ 





            154:29-2
カメラ穴とストラップ用の穴・・・





154:29-3

ストラップ用の穴には、黒ニッケルのハトメリング 0.4c を使用しています





内側          154:29-4





154:29-5

画面右側にスマホ本体を装着するのですが、幅半分で折れ曲がるようにしています





            154:29-6
スマホケースの幅半分を、ケースに付けることになります

まだ付けていませんが、手芸用ボンドで付ける予定です

上手くいくか、ギャンブルです・・・ 





154:29-7

うまくくっついたとして、こんな感じになります





            154:29-8
パタンとフタをして、平ゴムで止める・・・





154:29-9

平ゴム・・・大活躍〜 





カメラの穴も・・・   154:29-10




さあ、ボンドで付けましょう

きっと上手くいくわ・・・と・・・願う・・・











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村






昨日は分刻みのスケジュールでした

ええ・・・発表会前ですので、娘のヴァイオリンレッスンがありました


神様にお願いしたのに・・・

どうか滞りなくスケジュールがこなせますようにと・・・


やってくれました・・・娘・・・

学校で待ち合わせだったのに、忘れて家に帰宅

私は待ちぼうけ・・・

学校の先生に協力をお願いし学校を探し、児童会館にも探しに行きました

たまたま午前授業だった長男が家にいましたので、家で無事確保できたのですが、
スケジュール遂行任務は大失敗

何一つこなせませんでした

銀行廻りとか、買い物とか色々ね


今日、明日で取り返します




・・・ったく・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク