北の贈りもの Gallrey 招き屋 たま

昨日から雨が降っています札幌です

一昨日までピーカンだったので、少しホッとしますね





イベントのお知らせです




ねこやすみを始めて、色んな方との出会いがあります

一期一会の方・・・

繋がっていく方・・・



今回はねこやすみを通して出会ったステキな女性のイベントのお知らせです


北海道は苫小牧在住の彼女・・・

彼女の人生の中で、色んな出会い、出来事があり、「ねこ」との出会いで
新しい扉が開いたそうです


「ねこ」・・・

動物としてではなく、作品としての「ねこ」との出会い


そんな中で、彼女のセレクト・ショップのイベントです





157:19-1





日時 : 2015 年 7月21日(火) 〜 22日(水)

場所 : 苫小牧 グランドホテル ニュー王子 1階ロビー
       (三越・丸井今井サテライト向い)

時間 : AM 10:00 〜 PM 6:00





北海道在住で、オリジナルな制作をしている作家たちの作品を集めたイベントです


お近くにいらした際には、ぜひ足をお運び下さい











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





昨日の午後から雨ということだった札幌ですが、結局、1日中降っていましたね〜

昨日、今日と、初めてキャンプに参加した娘・・・

夜のキャンプファイアーは出来たのかな?


午後に迎えに行きましょう


明日からはいいお天気になるそうです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク