Glass Snow Drop 9月中旬まで

今日はとってもいいお天気の札幌です





ガラス作家の Glass Snow Drop さん

「ねこやすみ」の委託作家さんの一人です


埼玉在住の彼女・・・

北海道に憧れて、ガラス制作をしています 




ご自分の活動が忙しくなり、ねこやすみ用(和)の制作をお休みすることになりました

毎年、カトレアガラスクラフト研究会 での作品展にも出展され、優秀な成績をとられたり、
ご自身の活動に重点を置かれることになりました





最近納品された作品たちです

1312:28-1

暖かみのあるウッドパーツとのコラボ作品・・・

真ん中のガラスベネチアンがキラキラ・・・  





こちらはヘアゴム・・・ 1312:28-2

円いガラスベネチアンがキラキラ・・・  





1312:28-3

こちらは革素材とのコラボ・・・

可愛いヘアピンです 

やっぱり真ん中のガラスベネチアンが キラキラ・・・  


そして円いガラスは帯留め・・・ キラキラ・・・  





最後はピアスのご紹介  1312:28-4

大・中・小の三部作品

白いガラスの中に、ブルーのハートがキラキラ・・・  

カラフルな飾りガラスも可愛さを増して・・・ 





9月か10月に時間を作られ、札幌まで来て下さるとのこと・・・

店頭にはそれまで作品をご用意出来ますが、 ねこやすみ ネット・ショップ では
今月中旬までとさせて頂きます


本当は店頭販売と同じ時期までとしたい所ですが、
データが一杯で他の「新作」がアップできません・・・

苦渋の選択・・・ということで、ご了承下さい




ご本人と同じ「キラキラ可愛い」作品たち・・・

お早めに 











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





まだまだ残暑厳しい所もあるでしょう・・・あるはずでしょう日本列島

北国は「秋色」がだんだんはっきりとして来ましたよ 


・・・ということで、バナーを変えました〜・・・






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ さん

今日、無事に届きました

残念でした〜

帰ってお手間を取らせてしまいましたね

こちらこそ、本当にありがとうございました ♪

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク