カナリヤ 展示会 vol 3

昨日、無事終了しました

偶然立ち寄られた方
わざわざ足を運ばれた方

あしがとうございました


昨日の朝、長男が発熱し喉が痛く声が出なかったので、朝一タクシーで耳鼻科へ
ついでに私も見てもらって薬を頂きました
旦那さんが車で出張のため、車がないので~す(旦那さんも微熱があるらしい・・・)

なんとかカナリヤ10時開店に間に合い、お昼頃幼稚園児をお迎えに・・・

近所の友人宅へ預け、またカナリヤへ・・・

展示会は6時までなので、搬出が終わり、タクシーで家に着いたのが7時前

寝ている長男の様子を見て、友人宅へ幼稚園児を引き取りに・・・

友人は夕飯を作って待っていてくれました
お赤飯とタニタが出している料理ブックに載っているささみの揚げもの甘酢あんかけ・・・
嬉しかった
美味しかった

長男の分はタッパーに入れてくれて、家に帰って犬の散歩
茶丸もえらい!!
おとなしく待っててくれました


主婦であり、母である人間が、自分のやりたいことを貫くにはいろんな犠牲が伴います
いろんな方の援助も必要です

昨日はいろんなことを考えさせられました

私が出来る恩返しは、この仕事を真摯に続けること


土曜日まで幼稚園のお祭りのスケジュールがびっしり!
ちょっと丸吉商店のお仕事はお休みです

カナリヤ展示会のため、いろんな仕事を同じ班の班長さんに(一班に班長が二人ずつ)任せっきりだったのです
今日、明日、明後日の三日間、お祭りに向けてがんばるぞ~~



そうそう、タニタ(体重計とかの会社)が出している料理ブック
好評みたいですよ

美味しくて低カロリー
私も買ってみようかな

捻挫のあと、1k落としたのですが、欲を言えばもうあと2k落としたい・・・
最近体が、重いし硬いし・・・

お年頃??


おっと、こんな時間!!

まずはたまった鍋、茶碗などを洗いましょう!!

さあ、今日もがんばるぞ~~!



-PS-

昨日カナリヤで、Rin さんと偶然ばったり会いました
以前ねこやすみで刺繍ボタンを出していた作家さんで、来年7月に紀伊国屋で行う個展の材料を買いに来たそうです
ちっょと嬉しい偶然!

個展が近くなったら、ねこやすみでも紹介しますね

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。お忙しくて大変でしたね~。私も行きたかったですが、あまりにも遠くて…(^^;)
沢山の方のご協力は、きっとねこやすみさんが一生懸命されているのをご存知で、何かお力になりたいと思っていらっしゃるからでしょうね。すてきな方達ですね。また、ねこやすみさんのご人徳ですね(^-^)
お祭りも頑張ってくださいね♪

Re: てしごとたいむさん

ありがとうございます ♪

自分勝手に好きなことをし、バカなのに風邪までひいて、周りの方々に多大なるご迷惑をかけています

とにかく、土曜日のお祭りまで倒れる訳にはいきませんっ!!

きっとどこかに神様はいるはず!
日頃の行いがいい私に味方をしてくれるでしょう!!
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク