a mano 新作! 春のおお出かけバッグ!!

今日の札幌は晴れていますね〜

気温もプラスになるそうです

こんな感じだとうっかり「春!?」・・・なんて騙されそう・・・ 

一時的にも気温が上がると、屋根からの落雪などの注意が必要ですね





「a mano 」さんから新作が届きました 





163:5-1

「春」のお出かけトートバッグ4点です





            163:5-2
上の写真の一番右の「キラキラバッグ」は、二つ折りにして「クラッチバッグ」に

キラキラは金糸・銀糸の糸で織った菊柄の帯

バッグインバッグにもなるし〜〜
キラキラだし〜〜

可愛いわ〜〜 





163:5-3

「綿・和柄」×「デニム」の縦長トートバッグ 2点





そして、そして〜〜   163:5-4

「綿・和柄」×「デニム」の横長トートバッグ




ねこやすみ ネット・ショップ にもアップします〜〜 











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





昨日は車がなかったので徒歩で出勤

出勤時はいいお天気に恵まれ、汗ばむ感じでいい運動となりました





163:5-5

もう世の中3月

とっくに暦の上では「春」ですね~


出勤途中に見つけた「桜」の木です

積もった雪が「花」のようでしょう?


小さな「春」を見つけました




さあ今日も ねこやすみ は 11時から!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク