授賞式

昨日、夏休みに描いた娘の絵の授賞式がありました 

私は、生活クラブに加入していて、そこで主に消費材を購入してます

生活クラブは、年間を通して色々なイベントがあり、昨日も毎年恒例のイベント(お祭り)がありました


毎年夏休みに、子供の絵のコンクール用の用紙が希望者に配られ、長男も小さい時から毎年参加してきました

もれなく娘も(暇なので)参加をさせ、テーマに沿った絵を描かせました


が、今年の娘の夏は忙しく、襖絵を仕上げ、幼稚園の卒園アルバム用の背表紙用の絵を描き、そのあとに生活クラブの絵を仕上げました

私も忙しかったので、うっかりどんな絵を提出したか記憶にないしまつ・・・ 

でも我が家にとって、初めての受賞という事でいってきましたよ 


受賞作品 →  DSC08095.jpg

こども絵画コンクール、『私の好きな家族・お友達』というテーマでした

娘は、エッコロ賞を頂きました

記念品に図書カードも頂きましたよ 

これは今年のクリスマスにサンタさんのプレゼントとともに届く、旦那さんの亡くなった父・ジージからの天国からの贈り物(毎年本が届く)になるでしょう

ありがとうございました 



午後はお友達に誘って頂いた『ハローウィン・パーティー』に参加しました

魔女に変身しての参加 

子供にとっては楽しいでしょうね ♬


昨日は朝の3時頃からバタバタと忙しく、茶丸の洗濯(愛犬)に始まり、授賞式、ハロウィン・パーティーと充実した一日でした

今朝はゆっくり起き、ブログを書いています 


いやいや、疲れがとれませんな~~


がんばれ~~ 
40代 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク