リアル・ショップ 内装 vol 4

お久しぶりです

バタバタと忙しく(本人はそんなに忙しく感じてはいないのですが・・・)ブログの更新が出来ませんでした

娘の昨日の幼稚園弁当、前の晩からのリクエスト、スパゲッティ 

昨日の朝も、『お母さん、今日のお弁当はスパゲッティだよ』

分かっていましたよ、ええ・・・
スパゲッティ・・・
分かっていたのに、オムレツ・・・

『スパゲッティって言ったのに~~』
『あれ・・・??
 何してるんだろ、私??
 ごめんね~~、スパゲッティは明日のお弁当にしようね』


とうとうお呼びが来たのかと思いましたが、頭がそうとう 悪く 疲れていたのでしょう・・・


いよいよ ねこやすみ リアル・ショップオープンまであと2日 

ぼちぼちと、作品が搬入されています

写真は、あまりにも店の中がごちゃごちゃしているので(ゴミとか、とりあえず持って来たものとか)残念ながら撮ることが、皆さんにお見せするのが出来ません・・・

ごめんなさいね


昨日は ねこやすみ スタッフと、ご近所様にご挨拶に行ってきました 

ぐる~~とまわって、タオル屋さんに作ってもらった手ぬぐいを、もらって頂きました

近くの定食屋さんで、挨拶がてらスタッフ 4人 でランチをしました
頼りになるスタッフです

ランチメニューの海鮮丼 
美味しかったですよ 


今日は、オープン日に来て下さったお客様にもらって頂く、ジャガイモが届きます

農林1号(ノイチと呼んでいる)10k・・・これはでんぷん質が多くて煮物には向かず、ポテトサラダには最高のジャガイモです

北アカリ 10k・・・これは甘みが強く、ほこほこ感が強い美味しいジャガイモです
黄色みが強いので、別名 栗ジャガ と呼ばれています

たくさんの方に愛される(うへ~っ、ちょっとキザ?)お店になりますように 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね~!!!!

海鮮丼。。。食べたい・・・・
じゃがいも・・・・おいしそう・・・

あ、ジャガイモはここにもあるわ・・・
でも、栗じゃが・・ってまあ、ほんとうにおいしそう!

さあ、もうひとがんばり、ファイト!!

私まで、元気をいただきましたわ!!

Re:トッカータさん

海鮮丼・・・美味しかった~~

まあ、ちょっと遅いランチでしたので、よけいに・・・

店は札幌円山地区
私は北海道の人間じゃあないのでよく分かりませんが、昔からの高級住宅地らしいです
そういえば、豪邸がたくさんあるような・・・

でも、海鮮丼!!!
ランチメニューで ¥650

安くない・・・!?


いや~~、また行こう!!また食べよう!!

この値段では、私の苦手の ウニ、アワビ、貝類がないのもとっても魅力 ♡

暖かい応援、ありがとうございました
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク