ねこやすみ リアル・ショップ

昨日、お天気にも恵まれ、たくさんの方に来て頂きました
ありがとうございました

思わず沢山のお花も頂きました
ありがとうございました

沢山のお祝いのメール
ありがとうございました

頂いたお花の写真を撮り忘れましたので、今日撮りますね
♪ 花の命はけっこう長い~~ ♪
ですが、きれいなうちに皆さんに見て頂きたいです 


それから、たくさんの方からの ’へえ~~ ♡ ’ がありました

私は結構この へえ~~ ♡ が好きで、っていうか、これが聞きたい為にもの作りをしているようなもの

皆さんにとっては、昔の古い、おばあちゃんの着物や帯・・・
でも、かわいい子供服や、小物に変身!!

着物は正絹に限る・・・

そういう方が多い中、やはり、ウールの着物や浴衣、しかも昔のものが人気があります

家で洗濯出来る!!
何よりですよね


いろんな写真を撮って、皆さんにお知らせしたかったのですが、すっかり忘れてしまった・・・
しがも、食べかけの弁当箱まで忘れる始末・・・ 

うわああ~~っ、今日帰ってから洗うのが楽しみ~~っ 



ショコラさんのクッキー、昨日よりはちょっとましな写真を撮ってきましたので見て下さいね ♡


          DSC08122.jpg

右側の白いクッキーはごま油のクッキー
左のはたっぷりアーモンドのココアクッキー

”ちょっと大きくなっちゃったのよ~~”
という太っ腹なクッキーは、食べごたえ 100 点 !!


昨日店から帰って、すぐに娘と二人で夕飯の牛丼をがっつく有様・・・
夕方5時前に帰れたのですが、お腹がすく~~

やっぱり朝に夕飯の支度をして行って正解!!

今日もそうしましょう
今夜のおかずは鶏の手羽元・塩焼き!!
子供達の大好物です 

これから夕飯の下ごしらえ、私と娘の弁当、洗濯、茶丸(我が家の犬です)の散歩
それから化粧をし(いつもはスッピンです)、ねこやすみへ出かけましょ 


ご来店、おまちしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に初日が終わられたようで良かったですね。
たくさんのお客さまも来られたようで何よりでした。

これからもますます盛況になりますように・・・(*^_^*)

Re: いち花さん

直前までバタバタしましたが、なんとか無事に終えることが出来ました

お天気にも恵まれ、まずまずのスタートをきることが出来ました

皆さんのおかげです

ありがとうございました
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク