にしこり堂 新作! 冬の布小物

今日の札幌は一面銀世界・・・

真っ白できれいです

昨夜は雨だったのですが、気温が下がったのでしょうね

根雪にはならないとは思いますが、お天気のことはわかりません

秋を堪能する間もなく、冬・・・突入いたしました





「にしこり堂」さんから、冬の可愛い布小物の納品がありました





1611:6-1

まずは「巾着」

泥大島と赤い銘仙の巾着です





かぼちゃが終わればこれ 1611:6-2

今日の札幌の銀世界とくれば・・・ですね





1611:6-3

サンタクロースに変身した「雪だるまブローチ」が付いています





サンタさんが終われはこれ1611:6-4

来年は「酉年」ですね





1611:6-5

今年も残すところ2ヶ月を切りました

無事に一年が終わりますように・・・

来年も素敵な1年になりますように・・・











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





            1611:6-6
先月、10月14日にお店にいらっしゃった「にしこり堂」さん

まだ製作途中の「酉さん」です


ものづくりは決まるまでが思考の連続

イメージを創り、具現化していきます

教科書には載っていませんので、わからないところは当たって砕けろ

一発でうまくいくこともあるし、何度やってもうまく行かず諦めることも・・・

失敗が怖くてやらないよりも、失敗を恐れず挑戦をする


人生と同じですね〜





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間
木・金・土

11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク