ねんど小屋 新作! ユニーク作品

今日の札幌は、夜から雨の予報です

気温は8度まで上がるそうなので、良かったかな〜

寒くなると体に力が入って固くなるのか、肩こりがひどくなりますね





「ねんど小屋」から、新作が届きました 





1611:18-1

こんな感じに届きましたよ〜





            1611:18-2
まずは「ミニチュア」作品からご紹介〜〜

「蓋付き土鍋」です

蓋が付いていますので、わさびなど入れて食卓でご使用になってもいいわよね〜〜





1611:18-3

「エゾオオサンショウウオ」
紐を通す穴が開いていまして、ペンダントトップになります

「蓋付きツボ」
これは小さいので、実際のご使用は難しいかな・・・?





「コーヒーカップ」とか 1611:18-4





1611:18-5

これは「醤油差し」

実際にお使いいただけますよ 





お香用器        1611:18-6

蓋を外してお香を楽しみます

羊とかぼちゃね





1611:18-7

かぼちゃの「お香用器」には、もれなく芋虫も付いていますよ 





「グランド急須」    1611:18-8

たくさん入れておいて、常温になってもゆっくり時間をかけて飲めますね





1611:18-9

ひつじ蓋





            1611:18-10
こんな感じにお待ちしています











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





今夜は「キタラ」で千住真理子さんのチャリティーコンサートがあります

チケットを頂いたので娘と二人でお出かけ〜

今日の「ねこやすみ」は、4時ころ閉めます〜〜






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク