つり雛 vol 7

昨日から旦那さんの仕事始め・・・

もうお正月は終わり~~と思っていた所、疲れが出たのでしょうか・・・
昼寝をしてしまいました 

昼寝なんて久しぶり
気持ちよかった~~


・・・ということで、つり雛は今日仕上げました


こ~~んな感じ   DSC08561.jpg



DSC08562.jpg  裏側~~
                            紐をつけました



次のつり雛はこの着物地  DSC08560.jpg
ランダムに色が入っているので、5枚ある花びらの一枚に色を入れようと思います
何色が出るかはお楽しみ・・・


白い椿もいいかなと

楽しみです 



明日から沖縄旅行~~

帰って来てからの仕事にしましょう



10日の夜に帰って来ますので、それまでブログもネット・ショップもお休みします

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいませ~~!!

いよいよ出発なんですね~~

沖縄って聞いてから、実は、紅型(もどき)の布を出してきたんですよ・・・
そのうちにアップしますね。

私が最初に沖縄に行ったときには、あの、微妙な、「戻し税」があったころ。そして、最後に行ったのはもう25年も前かな・・・当然ずいぶん変わったんだろうな・・・って。

でも、記憶は、つい最近って感じです。
(記憶って都合よく年をとりませんから^^;)

そうそう、ビキニ持った・・・?
(あ、目的が違いましたね・・・汗)

いってらっしゃいませ~~

Re:トッカータさん

やっと荷造りが終わりました

明日は家を6時出発です

私にとって初めての沖縄

ジンベイザメが待っている~~

行ってきま~~す ♡

No title

たくさんの種類の椿が出来ましたね(*^_^*)
可愛いです!

いよいよ沖縄ですね。
ジンベイザメは迫力があります!
いつまででも眺めていられますよ。

楽しんできて下さいね(●^o^●)

Re:いち花さん

昨夜無事に帰ってきました

札幌はやっぱり寒い!!
気温差20度以上!!

今日からねこやすみも仕事始め

一年宜しくお願いします

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク