営業開始!!

昨夜9時過ぎに、無事南国沖縄から帰りました
暖かかった~~ 
楽しかった~~  
20度を超える日もあり、本当に暖かい所でしたね

二人の子供は、実家に預けてきました
日曜日まで、羽を伸ばしているでしょう

今日の札幌は、最高気温が-5度・・・
最低気温が-9度・・・の予報・・・

う~~ん、20度以上の開きがあり、日本は縦に長いなあと実感しています


今日は10時頃、預けた犬(茶丸)が帰ってきます

ねこやすみは12時オープンです

今年も一年、健康で、一生懸命楽しくもの作りをしていきますので、皆様、宜しくお願いします


マナチィーの母娘  DSC08636.jpg
とても仲がよく、癒されました
お母さんに娘が寄り添っています

ジンベイザメは、いい写真がなかった・・・残念・・・
でも、あの大きさには圧巻でした 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い!
楽しんで来られたようで良かったですね(*^_^*)

沖縄20度・・・北海道マイナス9度・・・物凄い温度差ですね。
体調に気を付けてください。

Re:いち花さん

ただいま~~!!
常夏から極寒の地に帰ってきました

やっぱり暖かいのはいいね~~ ♡

老後は熱海に行こうと思っていましたが、息子を沖縄に婿にやって、老後は沖縄に行こう!!

地元の方は、皆さん大らかでしたよ ♪

さあ、日常生活のスタートです

No title

お帰りなさいませ~~!!

20度とマイナス9度って、
まるで、夏のオーストラリアへでもいった感じ?
(そう、今夏だよね・・・)

沖縄は地震はないのかな・・・
でも、台風が通るよね・・・

Re:トッカータさん

ただいま~~ ♪

滞在中の沖縄の気温は、最高で23度位ありましたかね~~
ちょっとした 夏 です~~(笑)

今日の札幌の最低気温はなんと二桁!!
-10度ですって~~(爆)

まあ、沖縄も寒いみたいですけどね

海の色が違いました

私は太平洋で育ち、今は日本海(時々オホーツク海)・・・
色んな海があるんですね~~

忙しく

おはようございます^^
沖縄でパワーを貯えられましたか~
海の色も水族館もいいよね~♫
今は雪国?!大丈夫^^気温の変化の対応(若いもんね)
いろんな作品感動してます

Re: ハツコさん

沖縄パワー、頂きましたっ (笑)
いいとこでしたね~~ ♡

私は関東生まれの関東育ち・・・
沖縄、北海道の色んな歴史は詳しくありませんでした
遠い所というか、あまり気にしていなかったのです(お恥ずかしい・・・)

縁があり北海道に暮らし、沖縄にも行って、色んな事情、歴史などにふれあっています

小さな島国日本ですが、変化に富んでさらに好きになりました
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク