ウール地キュロットパンツ やっと完結!!

終わりました~~ 
う・・・嬉しいです・・・  


思い起こせば去年、このねこやすみリアル・ショップがオープンする前からの制作・・・

こんなにかかるとは思わなかった・・・



良かったよ~~
終わったよ~~


前パンツ ウエストリボン付き DSC08807.jpg


DSC08809.jpg ファスナー付き
                    ちょっとピンぼけ??
                    ネット・ショップ用には撮り直しま~す


後ろパンツ 箱ポケット付き DSC08812.jpg
これもピンぼけ??



さ~~、今日も札幌は寒かったよ 
店のトイレも、例外なく凍っていました・・・ 


今日は娘と一緒の出勤

やはりもうだめ、飽きてしまいました


店の外はこんな感じ     DSC08813.jpg
雪が無いときは駐車スペースになっていて、店の上にすんでいる学生さんの車が止まっています

でも、今はこんな感じ・・・


じゃあ、宣伝用にでも、でっかい雪だるまを作ろうということで外に・・・

寒い・・・

寒い・・・

私は5分保たなかった 

雪だるまって、作ったことないし~~
寒いし~~

許せよ、娘



DSC08814.jpg・・・ということで・・・
                      一人遊びの我が娘


さすがどさんこ!!
北海道生まれ!!


寒くないってさ~~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~、外の景色が凄い事になっていますね
今が冬の寒さのピーク?まだまだ2月の方がもっと寒いんでしょうか?

関西も今週は寒くなる予報です。
風邪をひかないように無理をしすぎないように頑張りましょう(*^_^*)

Re:いち花さん

本当に寒いです

春よ~~、遠い春よ~~ ♪

待ち遠しいです
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク