いよいよ明日!!「こねこやすみ」 ♡

いくつになっても「女の子は可愛いものが好き」・・・

明日に迫りました、ねこやすみの初イベント 「こねこやすみ」

今日、参加する「創り人」たちからの作品が届きました  

本当に、皆さん忙しい時間をやりくりしての「もの作り」・・・

一点一点、思い入れが感じられる、素敵な作品です  

写真を紹介したかったのですが、なんせ私、伊藤は、風邪をこじらせ副鼻腔炎(この字でよかったのかしら?)になってしまい、頭まわらず、目はショボショボ、鼻かみっぱなしの状態・・・

平たく言えば、写真を撮るのを忘れました・・・ 

前に撮った写真を紹介しますね (五十音順)


DSC08928.jpg 飯野 久子 作
白い器を中心にもの作りをされています
人柄が出る、可愛い作品が揃いましたよ 


斉藤 留美 作      2012012614070000.jpg
             中ぶりの器を制作し、色のチャレンジもしました
             存在感のある、作品です 


DSC08929.jpg 前山 裕子 作
それ専用の可愛い小さな織り機を使ってのビーズ制作
とても繊細な作品です 



今回、「ねこやすみ」のスタッフでもある作家が参加します


袋物作家 a mano  豊川 敏子・・・彼女らしいポップなトートバックの作品

写真がないので、いまいち可愛さが伝わりませんが、明日は写真をアップしますよ~~

明日から3日間、10時オープンです

ご来店、お待ちしています







 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 ↑ こちらも宜しくお願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク