身辺整理

今日は春分の日

札幌は雪が降っています


おむつになってから早2ヶ月の愛犬・・・
シャンプーをしてあげたいけど、まだ寒いかな・・・
風邪を引かせたらいけないし、もう少し暖かくなってからにしよう


明日は ねこやすみ リアル・ショップ 定休日

今日、明日と2連休

・・・ウフ ♡  嬉しい・・・



4月から「ピカピカの1年生」になる、娘のものを整理しよう 



私は「捨て魔」・・・

長男が小さいときも、身辺整理のときは泣かれました

今日も沢山のバトルが予想されます 


・・・が、心を鬼にして身辺整理をしましょう



朝はお餅をついて、つきたてのきな粉餅を食べたので元気もあるし~~ 



娘用の小学校入学するにあたっての大きな家具・・・ベッドとか、学習机とか・・・は、特別用意していません

とりあえずはあるものですませ、学校生活にも慣れ、本当に必要になってから買おうと思います

長男の時にもそうしたし、どうせ宿題だって、当分リビングのテーブルですることになるでしょう

本音を言えば、もう少し娘と一緒に寝たいしね 

長男も小学校4年生まで、私、長男、赤ん坊の娘と、一緒に寝ていたし、まだ手放すのはいいよね

夜、疲れてベッドに入ると、子供の匂いって癒されるんです 
昼間は怪獣の子供でも、夜の寝顔は天使ちゃん・・・

早く一人で寝かせた方がいいという人もいますが、もう少し、母親の特権を行使しましょう 



さて、今日もがんばるか~~ 



そうそう、ねこやすみ ブログ、1万ヒット 感謝の気持ちを皆様に・・・
という企画、「さくら キッチン・アイテム」のプレゼント企画をしています

ほんの気持ちですが、ねこやすみ スタッフ 4人で企画・制作しました 
どしどし皆さんの応募をお待ちしています 

詳しくは、ブログ右横のプロフィールの所にリンクしています 

締切は、今週土曜日 24日 大安 18時までです

お待ちしていま~~す 







 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 ↑ こちらも宜しくお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク