にしこり堂 夏の新作が届きました ♡

昨日の札幌のお天気予報は、午後から曇りで、夕方から激しい落雷も伴う雨・・・とか・・・

北海道のこの時期は「運動会」

この予報で、早々と土曜日の「運動会」を中止にした小学校もあるとか・・・
その後の情報はありませんが、多分今日(日曜日)にスライドしたんでしょうね

残念ながら予報が外れ、昨日は終日すこぶるいい天気!!

気温は17度程度と暑くなく、晴れ

まさに「運動会」日和

今日は一変、曇りですね~~
今にも降りそうですよ

昨日の予報の雨が、そのままスライドしたのでしょうか・・・?
このまま持って欲しいところです




さてさて、「にしこり堂」の新作が届きました 


          にしこり堂きんぎょ
          かわいい「きんぎょ」や三角小物入れ・・・etc・・・


そのうち「ネット・ショップ」にアップしま~~す 



ー 札幌花事情 ー


昨日はとてもいい天気でしたので、店に行く途中に咲いているライラックを写真に撮ってみました


ライラック2


             ライラッル1



満開~~ 

いい香りがしましたよ

札幌大通公園の「ライラックまつり」も、今日までだったかな・・・?



今日も仕事に行こうと思っていましたが、一昨日の夜に寝くじいた背中が痛いので、これから家族と「滝川」に「菜の花」を見に行く予定 

滝川の「菜の花まつり」は来週らしいのですが、花は今週が見頃とのこと

お天気が持ってくれるといいのですが・・・







 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 ↑ こちらも宜しくお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク