ミニチュア作家 puti さん

今日の午前中、「札幌ファクトリー」に自転車で行ってきましたよ 

ブログを通して知り合った「 puti 」さん・・・ミニチュア作品を作っています・・・が、
昨日、今日と開催されますイベント「アート・マーケット」に出店されるということで、行ってきました~~


127:8-1

会場はこんな感じ ↑ ↑ ↑

沢山のアーティストが参加されていました



さて、puti さんはどこ!?


写真右下の、右端から2ブース目です


             127:8-2
             まずはブースの全体像

昨日暑かったので・・・\100均で買い求めになった帽子と一緒に「パチリ!!」


127:8-3
待ち針~~


             127:8-4
             小物~~


127:8-5
小物~~

まだまだ沢山の作品がありましたよ

全て「ちびサイズ」でした 



今回のイベントは、残念ながら今日17時で終わりですが、来月もまたやりますよ~~ 




第34回 ストリート アート・マーケット IN 札幌ファクトリー


日程 : 8月11日(土)12日(日)
     10:00~17:00

場所 : ファクトリー アトリウム / 2条館 B1 催事場(室内)
     # 今回は2日間、2カ所での開催となります

詳しくはアート・マーケット ブログ http://artmanet.exblog.jp/ まで





ぜひぜひ、行っちゃって下さ~~い 



かわいい作品、ゲットしましたよ~~


             127:8-6
             ラッピングもちび・・・ 

開けてみると~~


127:8-7
またまた「ちびラッピング」  


             127:8-8
             待ち針~~

            みかんon鏡餅   皮むけみかん   半分すいか
                    柿   おにぎり   マトリョーシカ


お店で使っちゃうぞ   



さて、今日行った伊藤には、puti さんから嬉しいプレゼントがありました 


127:8-9

みかんの待ち針(皮が剥けてるよ~~)と、ちびナイフ・・・

ナイフの持ち手の所は、「くまさん」の顔が・・・

カメラが古いのか、私の腕がないのか、おそらく両方でしょうが、ピントが合わず写真を撮れませんでした 




puti さんご本人も、作品に負けず劣らず「かわいい  」方でした


さて、みなさん!!
彼女のブログですよ~~

puti     http://minizakkahouse.blog133.fc2.com/


今回のイベントの事は、今日終わってからのブログアップになるそうです 
ウフ・・・
先にアップしちゃったわ~~


本当に小さくて、老眼の私には見えなくって気がつかない「こだわり」が沢山!!
ぜひ覗いてみて下さいね









 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 ↑ こちらも宜しくお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足を運んで頂いただけでも感謝ですのに・・。
ご購入頂きしかも今日のイベントの紹介まで・・・。
本当に嬉しいです。

ブログだけの交流でお会いすることが不思議な感じでしたが
とても嬉しい気持ちで、もっともっとお話したかったです。

今度お会いするときは、もう少し上手くなっていたいです。
今日来て頂いてありがとうございました。

Re: puti さん

puti さん、2日間おつかれさまです ♪

本当に不思議ですよね
ネット上でのバーチャルな関係なのに、リアル世界でもタイミングが合えばお会い出来る・・・

こちらこそ楽しかったです

待ち針、楽しく使わせて頂きます
仕事が楽しみだわ~~(笑)
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク