8月 こねこやすみ 星野みなみさん

8月の「こねこやすみ」が決まりました 

日程 : 8月30日(木)・31日(金)・9月1日(土)

時間 : 10:00 ~ 16:00
     (最終日は15:00まで)




こんな感じで、夏休みが終わったら(北海道は早いよ~)開催致します

今回の参加者は2名の予定 

その中の1人、「星野 みなみさん」について、ご紹介しますね 


名前:星野みなみ

自己紹介:お料理で猫を作って、自分で写真を撮って、ポストカードに
しています。暮らしのなかの見慣れたものに、ちょっと手をくわえるだけで
うきうき

ホームページ   http://www2.ocn.ne.jp/~nonbiri/


星野さんのサイトです
ブログをクリックしますと、かわいい「猫ちゃんのお料理」が紹介されていますよ 

丁度今は「夏休み」・・・

親子で「自由研究」!!
一緒にトライしたら楽しいですね




参加作品も届きましたので、紹介しますね


127:27-1

「猫を食べちゃう本」
「ポストカード」

この写真のお料理が、詳しくブログで紹介されていますよ 




             127:27-2

             「パンダ手ぬぐい1号と2号」




と~~~~ってもかわいい作品が届きました 


ウフフ・・・
もっと詳しく見たいでしょ!?


写真はまたの機会に、詳しく載せますね
ぜひ、星野さんのサイトに遊びに行って下さい









 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 ↑ こちらも宜しくお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク