8月 こねこやすみ (あるときは)風雅さん

昨日の豪雨とは相反して、今日は猛暑の札幌・・・

ええ〜〜っ
秋じゃなかったの・・・?

暑い・・・ 暑い・・・ 暑〜〜〜〜い!!




こんな天気にもマケズ、届きました〜〜
もう一人の参加作家さんの作品 


「こねこやすみ」

日時 : 8月30日(木)31日(金)9月1日(土)
     10:00〜16:00(最終日15時まで)

ねこやすみ リアル・ショップ で開催




ここで、「風雅さん」についてご紹介しますね




「はじめまして 風雅です。

バッグなど、身に着けていただくものから、布箱などお部屋でお使いいただくものまで、
1点1点その日の気分で製作しています。
最近では、現行の和柄布に西洋的なレザーを組み合わせることがマイブーム。
1万キロ裏側の地で日本を思いながらオリジナルな作品をお届けします。」




作品です〜〜 ↓ ↓ ↓

128:22-6



「こねこやすみ」なのに(ジャンルは問いません)「和」を意識してくださった作品・・・





これ・・・
ご存知・・・?


どこかで見たことが・・・???
1万キロ地球の裏側の地・・・???




ええ
気のせいではありませんよ〜〜



ある時は「風雅」さん
そして、その実態はっっっ!?




トッカータさんです 




ねこやすみブログ(右のリンクの蘭)にもリンクしてありますよ〜〜


ー 追記 ー
うっかりしてましたっ 

暑さのせいよ
ええ、お年頃のせいじゃあなくってよ

トッカータさんのブログ 〜PROMENADE〜 はこちら 

ー 追記 終わり ー  





トッカータさんとは何を隠そう「時差友」の仲で・・・
ハイ・・・彼女はオランダ在住・・・

私はいつもブログを読ませて頂いていた、隠れ(大きくなりすぎて隠れきれない・・・と人はいう)ファンなのです


・・・で、トッカータさんのところのイベント「物々交換」に参加し、皮作品をゲット 


それも送って頂きました〜〜 ↓ ↓ 


128:23-2



             128:23-3
             ボタンを外すとポケット ルン 


128:23-4



             128:23-5
             ボタンを外すと色々入っちゃう〜〜 ルンルン  




・・・で、おまけのお菓子・・・ ↓

128:23-1


ハイ・・・1万キロ地球の裏側からやって来たお菓子・・・

写真を撮る前に食べてしまったものが・・・

ごめんね〜〜



わお〜〜 


うれし〜〜
ありがとー













 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 ↑ こちらも宜しくお願いします 



今日は暑さにもマケズ・・・うだる湿気ニモマケズ・・・
2回目の更新です

クーラー欲しい・・・
ああ、クーラーが欲しい・・・
欲しいのですっ 



下も見てね〜〜 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~~!!
こうして自分で見ると恥ずかしいね~~
自分の分身がとうとう札幌に行ったのね~~
(本人おいといてさ・・・)

お嫁にいってくれるものがあるとうれしいわ!
でもどっちゃいや~~ん(v-16)

そうそう、ここでは、同じ時間にいるはずなのに、
なかなか朝がつらくって、やっぱり時差友のまんまだわ・・・

なので、年中時差友!!よね!!

レザーものは、(ポーチっていうか、通帳いれ?成績表入れ?領収書入れ?)バンバン使ってね。手触りも使い勝手もよくなると思うのよ。

よいチャンスを本当にありがとう!!

Re:(時差友の) トッカータさん

暑いわ〜〜

先ほど娘のレッスンから帰りました
今日は車がないので、全道のりを歩いて・・・
(途中、Macに行き帰りの2回も寄ったわ!!)

暑くて半分溶けたのに、まだこんなに大きい・・・私・・・


こちらこそありがとー

通帳いれ?成績表入れ?領収書入れ?
何を入れようかな・・・?

皮だから、飢えたら食べれる・・・?

使えるわ〜〜 ♪

ねこやすみさーん!トッカタさーん!
私もお仲間に入れて~!!
って物々交換じゃなくて井戸端会議の。(笑)

ほんとお二人の作品はいつ見てもウットリです。
センスのよさがキラリと光っていて、
まるでお二人の人生を見ているようです。

いつか美味しいものでも食べに行きましょうね!!
老後の楽しみ~! (とか言わない ^^;)

Re:となりのおばちゃんさん

わ〜〜い!!
美味しいもの、食べる、食べる〜〜 ♡
今から食べに行こ〜〜
私は朝から「焼き肉」OK よん〜〜

ウフ・・・
人生、美味しいものとセンスよね・・・
若さと細いボディなんていらないわ!!

やっぱり人生、美味しいものよ!!

ええ、それしかないわ!!


ありがと〜〜
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク