思う所・・・ vol 7

だんだん日の出が遅くなり、まだ真っ暗な札幌・・・

昨日は夕方に雨が降り、傘を持って行かなかったのでヒヤヒヤしましたが、
雨が上がったので、無事に娘と濡れずに帰れました

よかったよかった、大成功 


昨日の予報では、今日はいいお天気になるそうですが、
まだ真っ暗なのでよくわかりません・・・



さあ、今日は10月最後の金曜日

はりきって行きましょー




ここの所毎日パッチワーク三昧!

どこまでアップしましたっけ・・・?


確か「着物リメイク」の最後、「お人形」まででしたね


では、その続き〜〜 


1210:26-3
こんな感じになり〜〜


             1210:26-2
             んでもって、こんなんなり〜〜


1210:26-1
ひいて撮るとこんな感じ・・・(ボケてる・・・)
曲がっているのはご愛嬌ですよ〜〜 




さあいよいよクライマックス 



今日中に終わらせられるかな・・・











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいわ。。5時にすでに記事書いてるし、。。。

私なんて今帰ってきたところだし、今からメールチェックして洗濯干して、、、まったく反対だわね・・・

すごい細かい・・・・本当に細かい・・・
今年一番の大物のひとつ?

肩こり、目の疲れに、ビタミンお忘れなきよう・・・・^^V

じゃあ、おやすみ~~~

Re:トッカータさん

5時にブログ記事ね〜〜

だって、寝るのが早いもの!!
だいたい10時には寝てるわね〜〜
だからテレビも見てないし、世の中どんな事になっているか分からないわ(汗)
大人としてヤバいわよね・・・


細かいアップリケ作業・・・
もう1年も前からの持ち越しで、さっさと仕上げてしまわないと!!

私はこれから出勤よ〜〜 ♪

では〜〜
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク