「ねんど小屋」・・・おしゃれ〜〜な新作!!

昨日の札幌はいい天気でした

今年は猛暑のせいで、若干暖かいのかな・・・?

11月だというのに、まだダウンを着ていない・・・

札幌の初雪予報も今度の木曜日・・・

例年より遅れている様子

紅葉も遅かったしね


今日もいい天気らしいのですが、まだ真っ暗でよくわからない・・・

今朝の最低気温・・・旭川ではついにマイナス!!

放射冷却の影響みたいです

北海道のみんな〜〜
寒さに負けず、がんばろ〜〜 




さてさて、昨日「ねんど小屋」の新作がまたまた届きました 


今回の作品は「アクセサリー・with・ミニチュア」


1211:11-1

招き猫のストラップとネックレス・・・

世界的に不景気な今日この頃・・・

「招き猫」で幸運・金運・またまた恋愛運までも招いてみては・・・?





             1211:11-2

             小どんぶりのネックレス

もうちょっとおしゃれに言ってみると、カフェオレカップのネックレス

はい・・・持ち手がなく(コーヒーカップじゃない・・・)、ふたがなく(鍋じゃない・・・)、小どんぶり!?カフェオレカップ!?


どちらにしてもかわいい作品です・・・オサレ〜〜 





1211:11-3

こちらは大皿のネックレスと、コーヒーのカップ&ソーサーのネックレス・・・


これもかわいい 
オサレ〜〜 



まだまだ一杯あったのに、写真を撮り忘れました・・・

昨日は頭痛がちょっぴりひどく、「丸吉商店」の「花咲エプロン」の写真も撮り忘れ・・・



なんだかね〜〜


またの機会にとっておきましょ 












 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク