10000 キロ彼方から・・・風雅 新作!!

今日の札幌は初雪予報が出ていましたが、なんとかまだ降っていません
明日以降のお楽しみ・・・

何でも、観測が始まって30年で一番遅い初雪となるらしいです


ボジョレーも解禁になったし、雪も解禁!?


寒い、寒い、世の中ですが(おっと!北半球ね)、10000 キロ彼方から HOT な作品が届きました 

オランダからの風・・・「風雅」さん、新作です  


詳しくはこちら 「風雅」ことトッカータさんのブログです 〜 PROMENADE 〜





1211:15-1

カルトナージュ・・・

いい仕事しています・・・

勿論「ねこやすみ」用に「和柄」・・・





             1211:15-2

             カードケースとクリップ・・・

             もったいなくって使えない・・・

             見ているだけで心ウキウキ・・・





1211:15-3

扇形の敷物・・・

思ったより大きくてしっかりしています

勿論実用的にテーブルでお使いになってもいいですが、壁掛けにしてもステキ・・・





             1211:15-4

             こんな感じです





1211:15-5

キーホルダー、キーリング(写真はありません)たっくさん!!

一つ一つ柄を考え、革との相性を探り、一つとして同じものはございません・・・

一点もの!!

しっかり作っていますので一生もの!?





             1211:15-6

             こんな感じです






10000 キロ彼方からの応援団ヨーロッパ支部部長・・・

・・・いやっ、もっと役職が高くてもいいよね

・・・ヨーロッパ本部大統領・・・(わけわからん!?)




寒い寒い今日この頃・・・
あったまるうれしい作品・・・



来週のイベント、19(月)・20(火)に持って行きますよ〜〜〜




とにかく早い者勝ちです 










 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





          1211:15-7


かわいい音符とねこのキーホルダー・・・

伊藤へのプレゼント〜〜・・・だよね???




ありがとー 




テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

支部長でっす~~!

何はともあれ、よかったわ・・・
課税されてないよね?

ごめんよ~、ネコの、1mmレザーとずれてるので、もらってやって。。。ね。

こんなに広告してもらっちゃあ、あとは、売れるしかない???
(意味不明・・・?)
では、店長!いや、社長!あとはよろしくお願いしますだ!

Re: トッカータさん

あ・・・ヨーロッパ支部総裁!!


相変わらず写真が下手でごめんなさい・・・

さすがは「風雅」さん!!
作品、早くも好評でっす ♪


ネットショップには来週後半にアップ出来そうですよ

たまってるわ〜〜

とりあえずは「イベント」!!

やるわよ〜〜
プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク