札幌大通り ミュンヘンクリスマス市

昨日はとってもいい天気でした

久しぶりの青い空・・・

やっぱり空は青くなくっちゃ 



昨日の天気とは違い、おとといは終日雪が降っていました

夕方、家族で札幌大通り公園で開催させています「ミュンヘンクリスマス市」に行ってきました


今年で11回目を迎えるそうですが、毎年家族で出かけています



地下歩行空間を通って、「大通り ビッセ」から地上へ・・・

1212:23-9

クリスマス・・・
イルミネーション・・・

こちらも奇麗でしたよ 





ビッセの目の前が大通りのホワイトイルミネーションです


             1212:23-10





1212:23-11





             1212:23-12

             さあ、「ミュンヘンクリスマス市」が見えてきましたよ





1212:23-13  この時期忙しいのに、サンタさんがいました





          1212:23-14





1212:23-15

アーモンドに砂糖を付けたお菓子・・・

我が家の定番です 

色んな味の砂糖がありますが、私と娘は赤い「チェリー味」がおすすめ 
・・・ですが、旦那と長男のおすすめの味は「シナモン」

定番で、これも美味しいです

毎度ながら、写真はありません・・・





             1212:23-16

             小さなステージがあり、色んなイベントが開催されています

            たまたまお姉様方の力強い「アカペラ」(ゴスペルかな・・・?)が


             元気をもらいました





1212:23-17

なんでも、6時と7時・・・かな!?
にまると、テレビ塔のライトアップカラーがクリスマスカラーに・・・

この写真は赤ですが、緑もありましたよ



何とも憎い演出です 






「ミュンヘン市」は今日、24日まで

「大通りホワイトイルミネーション」は明日、25日まで


急げ〜〜   











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村


今日は待ちに待った「クリスマスイブ」

全国のお父さん、お母さん!!

生まれてこのかた一度もあったことのない異国のおじさん・・・
何のつながりもないそんな異国のおじさんからプレゼントが!! 

絶対ありもしないような話・・・
そんな話を信じてやまない幼子の夢を・・・

今年もかなえてあげましょうね

抜かりはないですか!?

ばれないように・・・
ばれないように・・・



テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク