うれしい母の日プレゼント ♡

相変わらず、札幌は寒いです・・・

今日も最高気温予想が14度・・・

風もあるな〜〜 



本当にいつになったら暖かくなるのでしょうか・・・



これ以上、いじめないで〜〜





さて、昨日は「母の日」・・・

母の日に、母に贈る「スプリングコート」を作ろうと志を立て、結構自己満足していましたが、
そうです!!

私も「母」!!





昨日うれしいプレゼントがありましたよ 





まあ、お金を出したのは旦那でしょうが、うれしかったです

「マグカップ」〜〜





135:13-1

何でも触れ込みによると、手書きが出来て、日頃の感謝の気持ちが書ける!!

・・・というものでした・・・



こんな感じに、娘が描いてくれました



ちなみに真ん中の大きい絵が私・・・

私の絵を中心に、左から時計回りに、旦那、一番上が長男、そして左が娘・・・となるそうです



母の日に贈るものなので、私を中心に大きく描くという「心配り」



成長したのかな・・・?





               135:13-2





135:13-3

ここの余白の分は、長男用に空けてくれたのですが、白紙・・・



まあ、長男は難しいお年頃・・・

照れくさかったのでしょう



こんな少しの余白では、いつもお世話になりまくっている「母」に、
とっても感謝の気持ちが書ききれない・・・



・・・ということにしてやろう・・・





専用のペンもあるそうで、   135:13-4
描いてから、コップの中に沸騰したお湯を入れ15分・・・

これを2回ほど繰り返すと、洗っても落ちにくくなるそうな・・・





135:13-5

でも、こんなに大きいマグカップは使わないので、仕事用のペンさしに使いましょう 












 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村




ー 札幌桜事情 ー





昨日、我が家のマンションに植えてあります「桜」・・・

ほんの少しでしたが、咲いていました





135:13-6





今日は寒いけど、風があるけど、自転車で外回りの仕事をしよう 



グルッと2時間コース・・・



少し痩せるかな・・・?





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク