6月9日(日)うとないまるしぇ 参加!!

今日の札幌はいい天気 

最高気温予報も26度といい感じ 



土曜日に運動会の予定だった娘の小学校の運動会・・・

昨日、いいお天気の中、無事終了!!



長男の小学校時代6年間参加した運動会・・・

2年のお休みのあと、今年で2年目の参加です



我が家と同じ、年のはなれたお子さんを持つお母様方と、久しぶりにお会いし、
お互い「長いね〜〜  」とご挨拶・・・



なんと言っても、校長先生よりも長い参加になりますからね〜〜

先生方よりもだいぶ年を重ね、知っている顔も少なくなりましたが、これも楽しいイベントです 





真っ黒に日焼けをした娘と旦那さん・・・

私は日焼けをしないように(ハイ・・・しみになりますからね〜〜)誰!?・・・と言うくらい
日焼け止めを塗りたぐり、女優帽子(つばの広い帽子です)をかぶり、手袋をし、
本当に誰か分からない格好で参加しました



朝早くからの弁当作り、太陽の下での観覧・・・

疲れましたね〜〜 





今日から「着物でリュック」の制作・・・組み立てを開始しますよ〜〜



土曜日に、部品などを買いましたので、これから娘を児童会館に送ってから制作!!





6月9日(日)に参加します 第2回 うとないまるしぇ に、果たした間に合うのか!?

・・・と言うよりも、はたして無事に出来るのか!?



神のみぞ知る・・・

制作はある意味「ギャンブル」・・・



出来上がってみないと分からない・・・のです・・・





さあ、山と化した洗濯を2回済ませたので、あとは GO 〜〜





     135:27うとないまるしぇ












 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク