丸吉商店 リュックをネット・ショップにアップ〜〜!

全国的に猛暑日が続いています日本列島・・・

札幌の昨日の最高気温は28度ちょっと

いい感じ〜〜


午後からは曇りましたので、若干涼しくなって過ごしやすかったです 


今日もいい天気だそうで、この3連休はお出かけ日和の札幌だそうです



水分を適度に取りましょうね 





さて、バタバタと忙しい日々を過ごしております

ない頭をフル稼働させ、たいした成果も出ない・・・が忙しい・・・


何より、何より・・・かな・・・?





「丸吉商店」の「リュク」と「ボディリュック」を、やっとこさ ねこやすみ ネット・ショップにアップしましたよ





137:12-1

こんなのとか〜〜・・・

これは「リュック」ね〜〜





こんなのとか・・・         137:12-19

これは「ボディリュック」よ〜〜





137:13-1

ねこやすみ リアル・ショップ には、こんな感じに吊るされています〜〜 





               137:13-2





今日も ねこやすみ は11時オープンの予定でしたが、昨日、長男が体調を崩し、病院で血液検査を受けたので、その結果を聞きにいかねばなりません・・・

朝一で娘(小2)の歯医者の予約もあるし・・・

ですので 1時間遅れの 12時 オープンになります


木曜日から3日間「学校祭」がある長男・・・

今日は行くと言っていますので、たいしたことはないです〜〜 











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





137:13-3

我が家にいます青虫の「イモちゃん」・・・
(ピンぼけだ〜〜  )

今月10日にさなぎになりました


さなぎの色が全体的に薄い緑になり、背中?の突起部分が茶色くなっています



もうそろそろ出てきてもいい感じ?





テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク