a mano またまた新作!! 大島かまぼこポーチ ♬

札幌は今日もいい天気 

秋晴れは今日までで、明日からは崩れる予報・・・

昨日、今日といい天気だったので、洗濯も2回ずつしたし〜〜

明日は崩れても・・・まあ大丈夫 

自然のことだから、しょうがないものね〜〜





さて、a mano さんから、またまた新作が〜〜っ!!





net1310:18-1

大島紬で作った「かまぼこポーチ」です 


正絹の何ともいえない手触りに、落ち着いた色合い・・・

表にはヨーヨーキルトが付いているので、渋可愛い 


ねこやすみ ネット・ショップ には、昨日アップしてありますので、ぜひ〜〜 











 ↑ ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村





昨日の朝ですね〜〜

店に来て、電気をつけたら、電気が切れちゃった・・・ 


店には3つの電球があり、そのうちの2つが切れて・・・

北国の日暮れは早いのに・・・店内・・・暗い・・・


しょうがないので、昨日は店を4時に閉め、帰りに「町の電気屋さん」に・・・


今日、早速付けましたよ    1310:19-1

今までの電球の色は「暖色系」のオレンジっぽい色・・・

自然の光じゃないので、布の色合いが違って見えちゃうのよね・・・


今回は「白い色」の電球を付けました 



今日は電気が付いています ねこやすみ・・・

11時からオープンしてます〜〜





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそねこやすみへ

ここは ”和テイスト” の手作り作家のブログです。
日々の制作活動や、道内の
イベントのお知らせもあります。





ホームページはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

ねこやすみ 写真館はこちら
ネット・ショップの商品を大きな写真でご紹介しています

お問い合わせはこちら

メールアドレス
nekoyasumi.k@gmail.com





ねこやすみリアル・ショップ2011年11月10日オープン!


住 所
札幌市中央区南4条西27-1-38シャルム円山101

電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)


営業時間


11:00~16:30




アクセス
地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分
詳しくはこちら


電 話:090-7584-6665
(専用携帯です)



ねこやすみネット・ショップ
年中無休ですよ〜











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク